1日ファスティング途中経過 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。


にほんブログ村

 

暇なのでブログ書きます。

 

このファスティングは酵素ドリンクのファスティングじゃありません。

 

ダイエットコーチの山崎さんて方が独自にされてるファスティングです。

 

一応、今日のファスティングメニューを書きます。

 

朝 グルコイーズ(食物繊維)を水に溶かして飲む、ビタミンミネラル1袋(サプリです)

 

昼 ビタミンCスティックを500CCに水に溶かして1日かけて飲む、ノンカフェイン飲料ならいくら飲んでもOK

 

夜 プロテイン(水200CC+豆乳200CC)、ビタミンミネラル1袋、オメガ3系オイル4粒、乳酸菌1粒

 

となってます。

 

朝はこれにマイクロダイエットと麦芽コーヒーを追加しました。

 

10時ごろ飲むヨーグルトとソルティライチを飲みました。

 

昼はビタミンを溶かしたのと飲むヨーグルトを飲みました。今のところ空腹感は余りありません。

 

ただ子供が今日予定外にずるやすみをしまして、子供がお菓子食べてる音にいらいらしました気合いピスケ

 

だからもうずっと布団に寝てますショックなうさぎ

 

私にはファスティングなんか無理だろうなと思ってましたが、1日なので意外と大丈夫かもカナヘイハート

 

でも夜にはバナナを食べるかもしれませんサッ

 

今朝の体重は74.7kg(-0.5)でした。

 

今度もしファスティングするなら酵素ドリンクでも一回してみたいですカナヘイうさぎ