早朝ウォーキング | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。


にほんブログ村

 

年末年始スポーツクラブが休みだったので、朝ごはん前に30分ほどウォーキング行ってました。

 

そしたら、0.1づつへってましたが(2日間)正月からはしませんでした。

 

それで、スポーツクラブに行かないときは早朝ウォーキングをしようと先週からしてます。

 

それで1日で0.6は減ったのですが、早朝なのがネックであまり行きたくはありません。

 

だから毎日は行きたくないのでスポーツクラブに行った日はお休みです。

 

昨日はスポクラに行ってきました。リズム運動1時間。

 

おなかすいて昼ごはん2膳食べました。

 

そしたら今日の体重は75.2kg(+0.2)と増えてますショックなうさぎ

 

ご飯2膳食べたら増えますよね。

 

今日は早朝ウォーキングに行ってきました。なんかコアトレだけして後は早朝ウォーキングをしたほうが減るような気がしますが、毎日だときついですね。

 

ファスティングのほうは雪のためかまだ届かずに首を長くして待ってますが、まだできません。きたら金曜日にする予定です。

 

ファスティングができたら月1ぐらい続けてしようと思ってたけど、もし早朝ウォーキングで痩せたらこっちをがんばって続けてみようと思います。

 

ウォーキングでは痩せなかった私ですが、少しは筋肉がついてきたのかなカナヘイうさぎ

 

そしたらうれしいですつながるうさぎ