昨日は | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日は、週末まで大丈夫といってた内職を急遽今朝もって行かなければならなくなり、私は夜も1時間しました。


午前2時間して、合計3時間しました。


そのせいか23時ごろ眠れました。


しかし0時には目が覚め不眠時のみんざいを1錠飲んだけど眠れなかったので、もう1錠追加して眠れなした。


昨夜はだんなが不良品を出しました。はさみが切れずきじを引っ張って線ができたのです。


それを見て私怖くなりました。私も昼生地がきれいに切れず、糸が残ってたので(そのいとはきりましたが)。引っ張りはしなかったけどそれが全部不良品だったらと思ってすっごく怖くなったのです。


それで内職はもうやめようと思いました。


しかし今朝はだんなのそのことを言って、もし不良品が出てたら、きっぱり辞めるつもりでいます。


内職でこんな怖い思いをするとは思いませんでした。


にほんブログ村