眠れない | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

この前までは、23時ごろにはねつけていたんですけど、最近はまったく眠れなくなりました。


だから0時ごろ不眠時のみんざいを飲んで寝てます。


不眠時のみんざい飲んで眠れるのでまだいいほうですかね。


でも昨日までは4時おきで眠かったです。


それでも昼寝まで眠れなくなり、連日昼寝はしてません。私はよっぽど疲れないと昼寝もできないのかなと思います。


だから一日の睡眠時間が4時間だったりと・・・・。少ないですね。


内職を午前中だけやって、昼からは眠れないけど横になって休んでるのでまあまあいいけど・・・・。


内職も昨日もあって、今週はずっとある予定です。なるだけ慎重にしながら、昨日は1時間半だったけど、2時間3時間に増やして行こうと思います。


そしたらまた疲れて眠れるようになるかも。


でも23時ごろ寝つけても0時前後に必ず目が覚め、結局不眠時のみんざいは飲むんですよね。


だから不眠時のみんざいは毎日飲んでます。


にほんブログ村