昨日から内職再開しました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日から内職再開しました。


といっても昨日は眠れず、おきたのも4時だったので、眠くてまた頭がボーっとしてました。


そして朝からはおじさんのお見舞いに行ってきたので時間も1時間ぐらいしかなく、あまり無理しないように30分しかしませんでした。


なんか、内職しないと疲れないので眠れないし、眠れないと頭がボーっとして集中できないし、悩ましいところです。


昨日も30分しかしてないので疲れず、夜は眠れなかったので、不眠時のみんざい飲んで寝たけど、今日も4時おきで、ぜんぜん睡眠は足りてません。


今日は昨日だんなが全部切ってしまったので、内職はないのでちょっと運動しに行ってこようと思います。


食事だけのダイエットしてたけど、もちろん私のたべすぎってところもあると思うけど、1kgやせてそっからぜんぜんやせません。


だから運動を取り入れてしたいと思います。



にほんブログ村