失敗した | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

新しくした内職を失敗してしまいした。


不良品を出しました。


これは高い商品だといわれてたし不良品を出せば、しこたま怒られます。


車の部品とかの内職だったら、間違ったらしなおせばいいんですけど、この切る内職は間違えば商品にならないので、すっごくおこられるのです。


だから内職を希望してきても断る人が後を立たないとか・・・。


とにかく、すぐだんなにメールしたけど、仕事中で読んでないのか何も返事は来ません。


たまに仕事中でも電話がかかってくることがあるけど・・・今はとにかくだんなからの連絡待ちです。


言い訳すると今日は、4時の早朝覚醒で頭がちょっとボーっとしてました。


休んですればよかったんですが8時からしてしまいました。


これはだんなには言わないでひたすら謝るしかないです。


不良品を出せば、信頼なくしてもう内職もできなくなるのかもしれないのですね。だんなはそれをよく言ってます。


もう、もしかしたら私も内職はさせてもらえないかもしれないけど、今は連絡待ちです。




にほんブログ村