本当に疲れた | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

本当はでこぼこお母さんに一言書きたかったですけどね。「最後に一言」は私がしてきたことをただただ否定してるだけじゃないか、パクリじゃないかと・・・。


でも、もう一回よく読んでまあもういいかという風に思いました。腹が立ちませんでした。いろいろ説教をしたいと思ったけど角が立つのでやめときます。


腹が立つといえばきょうすけのも一回読んだら腹が立ったけど、2回目じっくり読んだら,何だ馬鹿のひとつ覚えで内容ないじゃん、文才まったくねーと思って腹も立たなくなりました。(私も文才ないけど)


まあ、私の本音でした。


本当に疲れたというのは昨日は作業所では、はさみを使った作業でした。はさみを使って、織物を切るといった作業です。


月曜日もそれをしたのですが月曜日は50分程度。昨日は2時間全部。途中10分休憩はあるけど・・・・。


きつかった。最後の方が本当にきつくて昨日は惣菜にしました。


月曜日に3時間作業したときも本当に疲れました。


私本当に体力がないというか頭が疲れるのですよね。この頭が疲れるのは改善されるのでしょうか。


疲れないなら早く4時間したいです。作業所の時間は楽しいです。ただ家に帰ればぐったりと疲れるわけでそこまでしようとは思いません。


徐々に疲れない程度に増やしていきます。


にほんブログ村