いけるか心配 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

また作業所の話ですが、山の上の作業所は断って、次に少し稼げる、隣の市の作業所に行く事にしました。


悪あがきしてじたばたしたけど、結局そうしました。


しかし最近、車酔いはするわ、寝てて起き上がるとき、めまいはするわ、後寝てて横向いたときもめまいがします。


いったいどうしたんでしょう。調子が悪いです。


これで、往復2時間かかる隣の市にけるかが心配です。


でもほんのちょっとでも、稼ぎたいのです。


そうしなければ心配です。旦那の会社がつぶれんじゃないかと・・・。


私の夢は旦那の会社がつぶれなくて、旦那が65歳まで働ける事。


私も具合が悪くなければ働きたいけど、最近特に調子が悪い。


でもそんな風に言ってられないので、隣の市の作業所があけば行きたいと思います。


いけるか本当に心配ですけど、がんばって行きたいです。


少し稼げるといっても週2日いって月3000円ぐらいです。本当に利用料が憎い。



にほんブログ村