旦那のインフルを疑う | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

子供がインフルエンザにかかってやっと今日から学校に行きました。


そしたら、今度は旦那。


おとといぐらいから具合が悪いといってて、おととい病院にいって調べてもらったらインフルは陰性。


今日も具合が悪く会社休んで、病院にいって、調べてもらったらインフルエンザは陽性だったという。


そして、大人はタミフルなんだが、旦那は吸入をしてもらってきたという。


なんかそこが怪しいと思った。


子供は、タミフルが飲めないから吸入の薬なんだが、大人も吸入するのかねー。


そして会社には月曜日から行かなければならないという。


本当にインフルエンザだったら、もうちょっと休まないといけないんじゃないか。


となぜか、旦那のインフルに疑いを持ってる。


まあ、旦那がインフルといってメリットがあるわけじゃないからうそを言っても何もメリットがないから、私が疑っても意味がないのですが、


なぜか急に疑いの気持ちがわいてきました。旦那を信用してないわけじゃないけど、たまにうそつくときがあるから・・・。



にほんブログ村