やっぱり眠れない | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

最近は大体眠れていたので、もう大丈夫と思ってた。


そしたら今日2時におきてそのまま5時ぐらいまで眠れずにいた。


私はだいぶショックだった。


来週から週2日行くのだが、もしその日に眠れなかったらなんていおう。


眠れなかったので明日きますとでもいえばいいのか。


少ないのでなるべく決められた日に行きたい。


作業所さんは最初は決めなくて私が調子のいい日に来ていいですよといわれた。


それを、火曜日と金曜日に決めたのは私だ。


でも軽い気持ちできてほしいといわれたがやっぱり仕事だと思うと、ちゃんとしなきゃとかいろいろ考えてしまう。


ヨガに行ったら結構眠れるようになったので、昨日無理してヨガに行ったのに眠れなかったからな。




にほんブログ村