私のいく就労支援A型は | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

ほんの小さいところです。


リフォームやさんの中にあります。


だからリフォームやさんの会社の中にあると思ってもらえたらいいです。


だから仕事は主に針仕事とミシンなんですが、手が不器用な私にできるかなと心配してます。


でも時給は、多分ほかのアルバイトの方と一緒で677円もらえるのでお金は高くなると思います。


それに仕事は個人でする仕事なので、マイペースでできるのでそれはいい事と思います。


みんなでする仕事はマイペースでできないので、自分がとろかったらみんなに迷惑がかかるので、その点はいいとおもいます。


後は女性だけなので、女性特有の何かがないか心配です。


皆さんと仲良くなれたら本当幸せです。喋れるだけでもいいです。


一番心配なのは私が続けられるかどうか。


もうこれは本当に続けていこうと思うけど、いやな事があったらすぐやめたくなるのでその点が心配です。


でも本当に65までは続けたいのです。


とにかく来週の火曜日からがんばります。


にほんブログ村