子供が骨折 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日は朝寝たので、今はあまり眠くありません。


a作業所では9時半から2時半までですが、朝きつかったら10時から15時まで時間は変えられるといわれました。


どうしようか考え中です。


子供が部活で骨折しました。


骨折とは思いませんでした。捻挫だと思って2日ぐらい経ってから病院にいくと骨折だといわれ、今ギブスを巻いてます。


ちなみに左手首です。


左手首でよかったです。


ギブスを巻いて3日ぐらいになるのですが、何の不便もないそうです。


部活は見学だけど体育はマラソンで走ったそうです。


また、病院には明日行かなければなりません。


忘れたけど、明日は授業参観です。


授業だけ見て、懇談会とかは欠席しようかなと思ってたら、子供が授業参観来ないでというのです。


どうしても見られたくないというのです。


考えていかない事にしました。私も積極的に行きたくなかったので・・・。


これでいいのかなと思いつつ・・・子供がどうしても来ないでというので・・・、まあいいか。


にほんブログ村