旦那に喋った | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

美容整体の事はだんなには喋らないでおこうと思ったんですが、


今日一緒に買い物に行ってやっぱり喋ってしまいした。



もちろん旦那は怒りました。


そしていろいろ聞かれてもなかなか歯切れが悪い私。


旦那は私が痩せる商品を買ったと思って、いろいろ質問してきます。


で、最後に美容整体のことを言ってやっと納得しました。


納得といってもまだ怒ってますがね。


自業自得です。これからはこんなには絶対引っかからない。


それにぜんぜん痩せないので,やっぱりダイエットは運動が一番。こんな事では痩せません。


それで昨日、思いついたのですが、もしできるならクーリングオフを聞いてみたいと思います。


と思ったら、昨日は土曜日で明日は祝日で休み。


火曜日で間に合うかわかりませんが一応聞いてみたいと思います。


体重は痩せるどころか太って73.6kg+0.6kg太ってしまいました。


やっぱり詐欺だった。