浅はかな私 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

はあ、これはかこうかどうか迷ったんですが、書きます。


おととい、体重が戻って73kgになりました。


私はあせりました。


それで少し前チラッとみた美容整体というものに電話をかけてました。


そこは電話して気づいたんですが、前私が行ってた、整体院がしてるみたいでした。


電話をかけた日に昼から眠れなかったので気がせいた私は、また電話してその日にいけないか言いました。


そしたら4時からできるといわれ行きました。


行ったら、先客がおられ終わるのを待ってて説明を受けました。


ビホォー、アフターの写真を何枚も見せられます。


それで私はちょっとどうにかしていたと思います。


まずは、私のゆがみを見て、ちょっと施術をしてどのくらい治るかをさせられました。私はだいぶゆがんでるということでしたが、


たった3分の施術でだいぶ治ったのです。


そして料金を見せられ、即決だったらこの値段、何日かごだったらこの値段と、即決の方がだいぶ安くなってたのです。


それで、とうとう即決で決めてしまいました。


帰ってから、すっごく後悔しましたけど、即決だったら、キャンセルしてもお金は払ってもらうといわれたのです。ちょっと詐欺みたいな感じですね。


8回コースを頼んだのですが、昨日が一回目の施術。


今日を楽しみにしてたのに、体重は73kgのまま。やっぱりだまされたと思いました。


それでクリームも全身に朝、晩と2回塗らなければならないのです。このクリームが高いのです。



やっぱり運動ですね。もうこういうのには引っかからないように運動をがんばります。


そして若いときには2回ぐらいだまされた事がある私ですがこの年になって、まただまされるとは・・・。


もうこれからは絶対引っかかりません。





にほんブログ村