情けない私 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は、73.0kg+0.2kgでとうとう73kgに逆戻り。


今日も行きたくないとなって、運動教室は休んでしまいました。



A作業所に行きたいため、9時にはおきるようにしてるんですが(子供が学校行った後また寝てるのです)


睡眠剤のせいか、眠くて眠くてなかなか起きられないのが現状です。


それが情けなくて・・・。


睡眠剤を飲んでなければ、多分ちょっと我慢すれば眠気は吹き飛ぶと思うのですが、多分睡眠剤が残ってるのか、


一向に眠気は去らないで、午前中は頭が痛いです。


昼からも眠気はあって寝ないと本当にくたびれます。


だから夕食作りにも支障をきたします。



本当にどうしようか悩み中です。


旦那の仕事がつぶれたら私が働かないと絶対やっていけないのはわかってるので、今のうちからやってたほうがいいとおもうので、


やりたいんですけど、私の睡眠状態じゃできません。


本当にどうしようか悩んでます。


それに運動教室も行きたくないとばかり思って、行かなかったし、自分が情けなくてしょうがないです。


木曜日から行こうと思ってるんですが、やっぱり集団の中に行きにくいってのがある見たいです。


いっそ、何もかもやめてしまえば楽です。


にほんブログ村