恐怖の目やに事件 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は73.0kg前日比は変わらずです。


これは書こうかどうか迷ったんですが、暇ですので書きます。


昨日は運動教室には行きました。


昨日は誰とでも話せてすっごく楽しかったです。


私も現金なもので、話せなかったらいきたくない、話せたら楽しいになります。


それが行く前にかがみみたときはもちろん目やになどはついてませんでした。


こちらは田舎なのでどこに行くときも化粧などはまったくしません。


そこが田舎のいいところ。ぜんぜん面倒くさくないのです。


それが、夕食食べてるとき何気なく目をこすったら目やにがついてるじゃないですかア。


エーどこでついたー。


もしかして目やについたまま運動教室に行った?


私はもうそのことばっかり考えてパニックになりました。昨日はいろんな人とおしゃべりしました。


その人たち全員に目やにを見られてると思うと恥ずかしくて恥ずかしくて、もういけません。


もちろん洗顔はしてます。ただ私の目やには頑固で洗顔では取れない事もしばしば。


まあ、もう今回からは行く前にちゃんとこすってそして鏡をちゃんとみるようにと、決めました。


時間が経ったらみんな忘れるだろうと思い込みました。



皆さんこんなどうでもいい話をすいません。



にほんブログ村