やっぱりね、眠れなかった | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は72.9kg-0.8kgで2回目の72kg台です。これが維持できればいいけど・・・。



新しい処方になってやっぱり眠れません。


最近はよく眠れていたので不眠時のミンザイがたくさんあまってます。


だからそれを飲んで寝てます。


まず9時半に寝る前の処方を飲んで寝る。でも眠れない。だから11時半ごろあまってる不眠時のミンザイのミンザイを飲んで寝る。


でも眠れない。だから1時半にまた不眠時のミンザイを飲んで寝る。


それでやっと寝れるのです。


だから処方されてる薬より2錠多く飲んでます。


そうしないと眠れないのです。


眠れないせいかと思うけど、体が異常にだるいです。


でもこれで朝まで眠れないと一体どうなるのか怖いです。


昨日は体がだるかったけど運動教室に行きました。


そしたらすごく疲れてすごく眠たいのです。


でも帰ってきたのは15時半だから、それからは眠れず。眠くて疲れてるのに眠れず。


今度、先生に3錠じゃだめか聞いてみようと思います。そうしないと眠れません。


にほんブログ村