健康運動教室 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は73.0kg前日比は変わらずです。


最初に書いたブログを間違えて消してしまいました。本当にぼけてる。


昨日は健康教室だったんですけど、引きこもりの気持ちのいきたくない、めんどくさいが出てきていきたくなかったです。


でもまだ2回目だから行かなくちゃならないと思って、いってきました。


ストレッチの後は、筋トレを各種類8回づつ。なんか物足りなかったです。


でもこの物足りなさがちょうどいいんでしょうね。きつかったら続かないような気がします。


はじめに話した人があまりしゃべりかけてこなくなりました。人見知りの私は昨日はあまりしゃべりませんでした。


こういう人間関係でいきたくなくなっていくのかなと思いました。


でも今回は人間関係は二の次にして運動目的で行こうと思ってます。運動をがんばります。


といってもぜんぜんきつくないんですけど・・・。


ただ最初の人達がエアロバイクを終わるまで待ってないといけない時間が憂鬱でした。


昨日は行きたくないと思ったけど、踏ん張って続けようと思います。




にほんブログ村