桃ゼリー | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.6kg前日比は変わらずです。



うちの実家は桃とみかんを作ってまして、今は桃の旬です。


で、桃はもうちぎり終わったからと母が大量に桃ゼリーを作ったという事で、桃ゼリーをくれました。


今日、8時送ってくれたから8時にとりに行かなきゃならないところ、忘れて寝てしまったのです。


夢で、両親からお小遣いをもらって姉から怒られる夢を見ました。


それではっと目覚めたらもう8時半過ぎ。思い出してすぐ取りに行きました。


うちの実家は実は離島です。船で送ってくれました。船の人が待っててくれました。


そしてもらってきて、買い物行ってから家に帰りましたら実家から携帯に電話がかかってきてました。


実家に電話すると私が取りに来ないから実家に電話があったようです。義姉がいて、ごめんねと謝りました。


母は、病院に行ってると言うことで、ありがとうと言っててといって電話は切りました。


しかし、桃ゼリーの量の多いこと。うちの子供は桃は食べるけどあまり桃ゼリーは食べません。


私一人では到底食べられません。近所の人に配らなければなりません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村