少し自信がついた | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.6kg昨日は測りわすれで前日比はわからずです。



昨日は、子供の練習試合で、ここから1時間のところに行き、帰らずに試合会場にずっといました。


小学校の頃からずっと部活はしてたんですが、ずっと試合会場にいたのははじめてです。何時もいったん帰ってました。


だから部活でしゃべった人は誰もいません。


はじめてなので、もちろん知らない人ばっかりなのですが親切な人は話しかれてくれたりして、何人かの人と、なんことか話せました。


試合は全部で何試合かわからなかったけど2試合ぐらいみてあとは車にいました。


しかし、車にいてもぜんぜんすることがなくてすっごく退屈で、退屈で、もう試合会場にいるのはいいと思いました。


でも、お母さんたちと話せたこと、最後までいたことは、私に少し自信がつきました。


それにヨガのお陰か、いつもならすぐきつくなるのに、昨日は眠くもならず、帰ってきたのは4時なんですが、疲れたりもあまりしませんでした。(朝は7時に出発)


本当は、授業参観では、学年懇談があり、しゃべる人が誰もいないから、もう絶対いかないと思ってたんですが、学年懇談も出ようとポジティブになりました。(7月にあります)ただ、私は気持ちがころころ変わりますので昨日のポジティブさはもうありません。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村