リサイクルショップ | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.6kg-0.2kgですが多分水分と思います。


昨日から、目玉焼きをやめてコーヒーにしました。それでカロリーが幾分か下がりました。


そしてダイエットですが、昨日はやる気十分だったんですけど、今日は私ぐらいの人を見てまあ別に悪くないじゃないかと思い、今の現状維持で行きたいと思います。


田舎なので、大きい人がたくさんいるんですよ。


ただ、試してガッテンに書いてあった、スロージョギングはやってみたいなと思います。


前一回チャレンジしたけど続かなかったけど再度またチャレンジしたいと思います。



そして今日はこりもせず、またリサイクルショップに行ってきました。


前行ったときは私の服約10着ぐらいで30円。もう2度と来ないと思ったんですが時間が経ったら忘れるもので、子供服がたくさんあったのでもって行ってきました。


結果はやっぱり、お金にはなりませんでした。やっぱりって言うか100円ぐらいにならないかなと期待していったんです。


リサイクルショップは甘くない。もう行かないぞー。


でも一応聞いてみました。子供の753の時のはかまがあります。あれが邪魔なのです。


それと私の独身時代のときのスーツ。どっちも聞いてみたけど引き取れないそうです。


はあ、やっぱりか。スーツは姪っ子にあげようと思いますが、問題は袴。


あれをどうするか。知り合いに小さい子供はいないしな。


旦那にオークションに出してもらいたいと言うのですが、誰も買わないといって出してもらえないのです。


私はオークションの仕方わからないし。私はパソコンくそ初心者なのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村