久しぶりの早朝覚醒 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

久しぶりの早朝覚醒です。


昨夜は22時ぐらいに寝て今日は1時に起きました。


それから眠れません。


それでおきてきました。この何週間はなぜか眠れてました。はあ、早朝覚醒もきついです。


朝まで何して過ごそうかな。もうここまで来たら眠れない。


内職のはなしですが、旦那が勤める工場の内職者が、まだ決まらないと言うことで私にしないかとだんなが言ってきます。


最初の方の内職は盆正月のときの忙しいときでストッキングが6000足しなくちゃならないときがあったそうです。


さすがにそれには旦那も無理とあきらめたようで、無理に進めなくてよかったと言ってます。


そして今度の内職は裁断とたたむのです。これで一足5円になるそうです。これを計算しましたら一日300足で、一ヶ月約3万円。魅力的です。


私はやってみたいと思うのですが、私の家はなんせ、狭いものでその機械が入るのかわかりません。


たたむので場所も要ります。


それで、だんながもってきて次の日の朝にもっていかなければなりませんので夜のうちにしなくちゃなりません。


旦那は手伝ってくれると言うので、心強いです。場所さえ確保したらやってみようかと思ってます。


さあ、朝まで何しようか、ボーっとしながら考えてます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村