寝てばかりいる | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.6kg+0.3kgです。



昨日から寝てばかりいます。


いったっんあさはおきて朝ごはん作って食べてまた寝る。


また10時ごろおきて洗濯物を普通の日だったら干すんですけど昨日は眠くて持ってきただけで、また寝る。室内干しなのでいつ干してもいいのです。


そして昼まで寝る。


やっと昼ご飯。これはさすがに食べて、買い物の日だったので買い物へ。


買い物から帰ってきて、また寝る。17時まで寝る。いったいトータル何時間ねたんだと言う感じですが・・・。


私が寝るのはぐっすりと言う感じじゃなくうつらうつらと言う感じでまったくすっきり感がないのです。


昨日みたいだったら何もできないなーと思ってたら、今日はちゃんと10時におきました。


子供が学校行ってから寝てます。


10時に起きた後洗濯物干してまた眠いかなと思ってまた寝たんですが今日は眠くなくて起きれました。


良かった。それで買い物にもいけました。


最近何もする気がなくて最低限のことしかしてません。掃除もしてないし(掃除は最低限のことじゃない)


ウォーキングもまったくしてません。


こんなんでこれからどうしようと思うけど、もうあきらめ気味です。掃除もしてないので今は足の踏み場もありません。


まだ料理ができてる間は良しとしましょう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村