OT行ってきました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.0kg-0.3kgです。


昨日はお通じが2回あったので多分減ったと思います。


明日はどうなるやら。



今日は今週2回目のOTに行ってきました。


セーターの片腕が出来上がってないので、目をひろってもらうようにしてもらいに行きました。


そしたら何時も習ってるスタッフさんが今日は休み。


もう一人看護師さんがいらっしゃるのですがその人が「できるかなー」と言いながらしてもらいました。


なんやかんやといいながらその看護師さんがしてくださいました。


時間よりも早く終わりよかったです。


昨日一日休んだら体調はよく今日は無事いけました。


やっぱり2日続けてどっかいくのは、きついですね。



そして、帰り昨日とは違うスーパーに行って胡桃を探してきたんですがなくなってました。


昨日はイオンにも行ったんですがくるみはなく黒糖胡桃があったのでそれを買ってきました。


今日行ったスーパーでは黒糖胡桃まで売り切れでした。いつまで続くのやら。


黒豆がなくなった日を思い出します。あの時もどこに行ってもなかった。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村