OT行って来ました。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.4kg-0.1kgです。


子供のことでいろいろ問題が出てきてますが長くなるので書きません。


いつか書くときが来たら書きます。



今日は1週間ぶりのOTに行ってきました。


片腕が編みあがったのでもって行って来ました。


その後はゴム編みをしなくてはならないと言うことで習ってしてきました。


それで時間は過ぎてしまいました。やっと8段編んだときはもう11時半過ぎ。


仕上げをいつものスタッフさんがしてくれて45分ぐらいまでいました。


もう片腕をひろうのは今度でいいですと言いました。スタッフさんはしてくれると言われたんですが・・・。


また今度の木曜日か金曜日にいこうと思います。


昨日は家庭訪問で約1時間ほどいらっしゃいました。


今朝は疲れててOTは行きたくないなーと思いながら行きました。


やっぱり体調が良くないと楽しくないですね。


今日はいまいち楽しくなったのですが気分転換にはなりました。



今さっき子供のことで市のコーディーネーターの先生に電話しました。私は熱く語ったのですが先生はなんかそっけない感じを受けました。


私が熱くなってるだけなんでしょうか。あまりそんな問題でもないのかな。でもこの先生は前からこんな調子だったのでなんか拍子抜けしました。


あまり思いつめない方がいいですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村