荷物を片付けました。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今朝の体重は74.5kg前日比はわからずです。


体重がもうこれ以上減らないと思うのでダイエットはやめて維持をしようと思います。


ダイエットはやめてと書きましたがすることは同じです。週1のヨガとできるだけウォーキング。昼は豆腐とキャベツとご飯。夜はおかゆ。


これらのことをしてるけどたぶんもうこれ以上はやせないと思います。もしかしたらヨガのおかげで痩せるかもしれませんが・・・。そのときはラッキーぐらいにい思いたいと思います。


維持のため体重は書いていきますし主婦のダイエットにはいつづけようと思います。



昨日は調子が悪かったのですがおととい大幅な服などの片づけをしました。


私が独身時代にきていた服たち。いつかは痩せるかもととっていたんです。でももう痩せないので全部捨てることにしました。


収納ケース4箱分良くとっていました。


実はまだ全部は片付けてないんです。2箱はしたんですけどまだ2箱残ってました。


しかし2箱と言ってもかなりの量です。


5袋ぐらいは出ましたでしょうか。ほかのゴミ(姑とか旦那とか子供とか)もあわせて10ぷくろぐらい出ました。


内の家はかなり狭いので時々荷物の整理で物を捨ててます。私は捨てれない女だったのですが今回は思い切って捨てれるようになりました。


うちは田舎なので、ごみ収集所に直接持っていけます。


旦那は今日は仕事なので、旦那の友達に頼んだみたいです。だんなは私の車で行きました。


私は昨日は昼からも具合悪くて寝てました。私は3年前ぐらいはこんな調子が悪くなることはありませんでした。早朝覚醒はありましたが・・・


だから恵まれてたんだなと思うしかないです。


今日は一晩寝たらよくなってました。毎日じゃないからこれが統失なんだと受け入れて行こうと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村