今日は運動できました。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は75.8kg+0.1kgと徐々に増えてます。


体脂肪率は41.8%でした。



今日は1時半に早朝覚醒。ぜんぜん眠れなくてジムのことを考えてました。


旦那がジムに通って良いと言ったので、通うか通わないか考えてたんですけど、やっぱりお金がもったいないので自分で運動することにしました。


そして5時過ぎ頃やっとうとうとしてきて今日もお弁当作らず。起きたのは6時半でした。


お弁当も最近ぜんぜん作らないので今日は絶対作ろうと思ってたけど、眠さには勝てず作れませんでした。


そして子供が学校行った後眠って、今日はなんと11時に起きたのです。


でも運動も寝てばっかりでしてないので今日は絶対するぞーと思いしました。


そしてその後ウォーキング。


帰ってきたのは1時ぐらいです。


さっき体重を量ってみたらぜんぜん痩せてなかった。運動はすぐ結果が出なくて何ヶ月経ってから結果が出ます、多分。


いまの75kg台も多分11月ぐらいの結果が出ただけ。


去年前半ぜんぜんやせなかったことを考えてそれから6kgも痩せたので後はのんびりやっていこうと思います。




にほんブログ村