ヨガ行ってきました。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は76.0kg+0.2kgと、とうとう75kgとはおさらばです。


体脂肪率は42.7%です。昨日の運動スロトレとウォーキング。




今日は、ヨガの難しい方の日です。


今日は中途覚醒はあったもののその後眠れました。のでヨガもいけました。


ヨガをしてるとき、10年前より簡単になったなーと思いながらしてたらだんだん難しくなりできないのも何個かありました。


やっぱり侮れませんね。続けていきたと思います。


料金は一回ずつなので、早朝覚醒した日は休めます。


そしてヨガした後、ウォーキングもしてきました。


体重は減ってると思ったら増えてる。


やっぱり増えなかったのはスロトレのおかげだったのかしら。


でもそろそろスロトレを卒業したいので、今後はヨガとウォーキングとスロトレのスクワットだけ続けて行きたいです。


ぜんぜん痩せなかった体重が5kgも減ったのでダイエットはやめようと思います。旦那がもうやせないじゃないかなどといってました。



だから後は維持です。維持をがんばります。


そして、1年間、これを続けて中性脂肪が減ってたら続ける、減らなかったら、またダイエットを考えます。


今、ダスキンの人が来てて姑が私の悪口を言ってます。本当耐え切れないです。別居したいです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村