調子悪いです | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は75.7kg前日比は変わらずです。


体脂肪率は43.1%です。昨日の運動はウォーキング。



まあ、自己責任ですが、多分編み物のし過ぎで調子悪いです。


めまいがしますし、布団から起きたときにくらっとします。


編み物のし過ぎといっても、長くて30分ぐらいしかしてないのに・・・本当にすぐ調子悪くなる。



なんかすっきりせず気持ち悪いです。


今日はスロトレとウォーキングの日だったんですけど、せずにずっと寝てました。


多分午後からも寝てるでしょう。


体重が増えるかもしれません。せっかく75kg台になったのに・・・。


編み物のし過ぎで調子悪くなったと思うんですけど、やっぱり編み物をしたくなるんです。だから1段だけとかしてますけど・・・。もう中毒ですかね。




にほんブログ村