体重は減ったけど体型が・・・。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は、まだ測ってません。


昨夜は眠れず追加ミンザイを飲んで11時半ぐらいに眠れました。



それからノンストップで5時まで眠れたので久しぶりに満足です。



昨日は、卒業式に向けてもってっるスーツを全部着てみました。


7年前きつきつで入ったフォーマルスーツ体重は減ったのに入らず。


6年前の入学式に来たスーツも体重が減ったのに入らず。


パンツスーツは、なんとか入った。後もう一着が買った時点で入らなかったので、(試着せずに買った)絶対無理。



卒業式にはパンツスーツで行こうか、それともこの前のお葬式で買ったブラックフォーマルで行こうか迷います。


この前のお葬式で買ったのでおととしなので、まだ余裕で着れます。


多分、ブラックフォーマルの中だけ変えていくことになりそうです。



後着れないスーツたちは、今後ヨガやウォーキングで体型が変わるかもしれないのでとっておきます。



しかし、編み物を着々としてるんですが、肩と目が疲れて疲れて・・・。もうやめとこと思うんですけど、そこに編み物があるのでつい編んでしまいます。


昨日は運動は何もしてないのに、編み物のせいか疲れて、朝も昼も寝てしまいました。どうにかしたいけどやめられないです。



にほんブログ村