今月の目標一応達成 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日の体重は75.6kg前日比は変わらずでした。


体脂肪率は42.3%と少し下がりました。



今月の体重の目標が75kg台だったので目標達成です。


去年の11月からずっと76kg台でぜんぜん75kg台にならなかったので少しあきらめてたけどなってよかったです。


あとは74kg台になれば良いけど、まだまだとうい道のり。


0.5減らすのにどんだけ時間がかかるのだ。


でも、去年の1月から6月まではぜんぜん体重が減らなかったのでそれを考えたらまあ良い方か。


今日はスロトレとウォーキングにいって来ました。まあ、こつこつしてたらいつか結果は出るとおもっとこ。



後、昨日はすごく肩が痛かったのでシップを張りました。そしたらだいぶましになって編み物もできるようになって順調に編んでます。


上手か下手かはわからないけど・・・。セーターは最初の作品になるので下手でも良しとしましょう。


しかし、高校の家庭科の授業で編み物して以来、一度もしたことなかったのにこんなにはまるとは思ってなかったです。


編み物してる間は何にも考えなくてすむところが良いです。



にほんブログ村