温泉行ってきました | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日は、この前は入れなかったので、また温泉に行ってきました。


行くとき、ローソンによって見たのですが、ブランシリーズが充実している。やっぱりCMしているからか。


うれしくて2つも買って、行きの車の中で食べました。おいしかった。ついでに缶コーヒーも。


温泉は誰もいなくて、私一人で、よかったです。気持ちよかった。


でも昨日は、まの日曜日、日曜日はなんか休み気分で惣菜に手を出してしまう。


昨日も、昼はスーパーで買ったお弁当。夜は惣菜を買いましたが、夜はあまりものがあったので私はそれを食べました。そしたらそんなに増えなかった。


今朝の体重は、80.5kgで前日比は+0.1kgです。


カーヴィーダンスが飽きてきたので、今日からスロージョグに変えようかなと思い行ってきましたが、なんと1週しか走れず。きつかったです。


これならカーヴィーのほうがまだましと思ったけど、やっぱりカーヴィーはどうしても飽きるので、これからもスロージョグを続けていこうと思います。(と今思いました。)


昨日食べたものは割愛します。


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村