今日の体重 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日は念願の79kg代になりました。


今朝の体重は79.7kgで前日比はー0.5kgです。


でも予感では明日増えてるような感じがします。なんとなく・・・。


昨日食べたもの


朝、ご飯4分の3、納豆2パック、味噌汁


昼、ご飯、サラダ、豆腐、寒天ゼリー、ヘルシアコーヒー、チョコ1粒


夜、ご飯、レタス、たまねぎと豚肉の煮物(残り物)、水菜と油揚げの煮びたし(残り物)、ナスと豚肉の煮物


夜後、コーヒー


今、だんなが夜勤でいないので、残り物がたくさんでます。


昨日の運動、カーヴィーダンス40分程度


久しぶりに血糖測定をしました。昼3時間後158、カーヴィーダンス40分後にこの高さはということはカーヴィーはやっぱりあまり血糖には効かないということですね。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村