眠たい | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

最近ずっと早朝覚醒でというかもうずっとなんですけど、3~4時間ぐらいしか眠れなくて・・・。


朝寝てるのです。それで何とかもってる感じなんですけど、昨日はちょっとしたことがあり、朝眠れず。


夕食のあとかたずけをしてるころには、ふらふらになってました。


何で、こんなに具合が悪いんだと思ったら朝寝てないせいです。


そして今日もなぜか眠れず。調子が悪かったです。


眠たいのに眠れないのが一番つらいです。


今も眠たいのに。眠れない。だからパソコンしてます。



今朝の体重は、80.3kg前日比は+0.1kg、昨日は80.2まで下がりました。


これを維持したいのですが、日曜日が用事で福岡行き。体調も心配だしせっかく下がったのにまた体重が増えるんじゃないか心配です。


それに血糖値も・・・・。でも行くって決めたから行かなきゃ。


それに今日は、担任の先生との面談もあります。


この眠い中・・・。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村