ねた切れ | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

ブログのねた切れなので、また前みたいに食べたものを書いていきたいと思います。


今日もジム行ってきたけど、なんかしたくない。


前みたいなやる気がなくなった。


ジムの人も減って、今日も私一人。


受付の人と挨拶するだけ。


まあ、それでもいいだろう。ジムに入る前は誰とも言葉を交わさない日々だったから。


受付の人と挨拶交わすだけでもいいだろう。


なんか、糖尿病のカテに入ったけど、糖尿病のことはほとんど書かず。血糖測定器も持ってないので、血糖値もかけない。


なので、どうしようかなと思ってたけど、やっぱり自由に書きたいことを書こうと思いました。


これからも糖尿病のことはあまり書かないと思うけど、よろしくお願いします。


昨日食べたもの


朝、ご飯、納豆、味噌汁、すたまねぎ


昼、ご飯、サラダ、豆腐、レンコンの金平、ゼロキロカロリーのゼリー、カフェオレ(砂糖なし)


夜、ご飯、塩さば、ブロッコリー


夜後、コーヒー


昨日の運動、ジムで45分ぐらい


今朝の体重、80.5kg前日比はー0,3kgです。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村