ちょっと調子が悪いです。 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今頭痛があってちょっと調子が悪いです。


今バファリンを飲みました。


外泊したときはすっごくよく眠れたんですけど、最近また眠れなくなってきました。


入院したときぜんぜん眠れなかったので、みんざいが2錠追加になったんですけど、


1錠は9時ごろ、もう1錠は眠れないときに11時ごろ・・・・。


その11時のミンザイを毎晩飲んでました。


しかし外泊したときは、飲まないで朝までぐっすりと眠れたのです。


退院したときも眠れてたんですが、今は眠れなくて11時ごろのミンザイも飲んでます。


だから合計ミンザイを4錠も飲んでるんですよ。


この先眠れないときはどうしよう・・・・・。


今朝の体重は80,1kgでとうとう80kg台にきました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村