体重、食事 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

なぜか体重が右肩上がりでぜんぜん減りません。 


まあ、なぜかと書いたけど理由はなんとなくわかります。


病院食は,1600kcalで今はそれ以上食べてるからじゃないでしょうか。


でも食べたいものは食べれない、甘いもの食べれない、本当苦しいです。自業自得ですけど・・・・。


我慢してても体重も血糖も下がらない。ちょっとした愚痴です。


今朝の体重は、79,9kgで昨日とかわらずでした。


昨日食べたもの


朝、ご飯、納豆、豆腐、すたまねぎ


昼、ご飯、かつおのたたきサラダ、あまりものの煮物、牛乳250ml


夜、ご飯、おでん、すたまねぎ


昨日の運動、ジムで35分程度



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村