挨拶したのに無視 | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

糖尿病になったので、毎日ジムに通ってます。


毎日といっても先週の金曜日からで、平日会員なので、まだ3回目ですが・・・。


今日のことなんですが、私はウォーキングマシンをやってました。


そのすぐ後ろに自転車漕ぎがあります。私のウォーキングマシンの後ろの自転車こぎに常連の人が乗りました。


私が終わって、降りたときのその人に挨拶をしたら、その人は無視しました。


もう、頭きたー。もう二度とその人には挨拶しない。


でも毎日は通うぞ。


ほとんどの人はプールなんですが、その人だけはジムのほうをしてらっしゃいます。


無視されたけどいいや。毎日通うぞー。


でも明日は通院日です。明日は昼2時間後の血糖を見たいそうなんで、昼から診察です。


血糖が恐怖であり下がってないか楽しみでもあります。



今朝の体重は80kg前日比はー0,1kgです。


毎日0,1kgへっていってくれたらいいと思います。


昨日食べたもの


朝、ご飯、味噌汁、納豆、すたまねぎ


昼、ご飯、サラダ、豆腐、麦芽コーヒー


夜、ご飯、甘酢炒め、和風ポークビーンズ(あまりもの)、ほうれん草のおひたし(あまりもの)


昨日の運動、ジムで35分程度


奥園さんの糖尿病ご飯というレシピ本を買ってきました。甘酢炒めはその中のレシピです。


子供にも、かわいそうだけど糖尿病ご飯しか食べれないから・・・といってあります。


奥園さんのは簡単なので好きです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村