山登り | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今日は、この前、車で行った山に、歩いて登ってきました。


山登りといっても、往復40分ぐらいだったでしょうか、まあ低い山です。


これぐらいだったら私でも、登れました。少しはきつかったですけど・・・・。


私は昨日、めまいがありました。


生理かなと思ったけど違いました。


私は、なぜかカロリーが少なすぎると具合が悪くなります。


昨日の夕食が少なかったのかわかりませんが、寝る前にシスコーンを食べて寝たら、今朝は良くなってました。


山登りも無事いけました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村