調子は悪くないんだが・・・ | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

早朝覚醒がずっと続いてます。


だから、朝と昼寝をしてます。


仕事してないからいいと思います。


そのおかげで、調子は悪くなりません。


でも、毎日毎日、同じで退屈です。


だから何かしたいと思いますが、何かすると考えても、やっぱりやめとことなるのです。


なんで、やめとことなるかというと、やっぱり、病気してからですね。


特に再発してから、人が本当に苦手になったのです。


だから、今度2月に、子ども会の集まりがあるのですが、今からすごく恐怖です。


行きたくない・・・。考えただけでも苦痛。


というのは、私は今年は、地区生活委員になってるので司会をしなくちゃなりません。


それを考えると本当恐怖です。


今から、2月のことを考えると恐怖なのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村