早く一人で寝たい | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

今、子供と一緒に寝てます。


子供も、小4で大きいのですが、私も大きいので、布団からはみ出します。


寝るときはちゃんと収まってるのですが、朝になったら、私が布団からはみ出してます。


だから、まだもっと布団の中にいたいのに、5時には布団から出ます。


だから、羽毛布団を買ったのです。


うちには、綿布団はありますが、寒い


今使ってるのが羽毛布団で、羽毛布団はやっぱり暖かい。ので、


羽毛布団をとうとう買いました。


お店に行ってみたら、安いので、3万円。どうしようか悩んでたら、昨日ちょうど車に乗ったとき、ラジオでジャパネットたかたが羽毛布団の宣伝してたんです。


かえって来て早速電話したら、かばー付きで、3万円の半額の1万5千円で買えちゃいました。


それが日曜日に来ます。それまでの辛抱です。



体重は、やっぱりウォーキングのおかげでしょうか。


昨日はいってきました。


今朝の体重は、、80,4kgで痩せてました。


昨夜はお腹すいて、22時頃シスコーンを食べて寝ちゃいました。でも少しですが痩せてました。


毎日でも、ウォーキング頑張りたいです。でも今日は歯医者なので、やめときます。


だから少し増えるかもしれません。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村