次女:Bruno Armirail カップ(CLM) | ピレネーの麓でRUN & RIDEファミリー

次女:Bruno Armirail カップ(CLM)

次女、2月半ばに壮絶だったFFCのシクロクロスフランス全国大会が終わり・・・

 

 

その後、たっぷり休み・・・

3/17(日)にロードレース初戦がありました。

まー、特記もないのですが知らんぷり

カテゴリーがU13からU15に上がり、距離が倍以上伸び(約30km)・・・

「最後までもつのかな?」と不安でしたが、

そこそこ頑張ってました。

 

U15女子でマノンちゃんに続き2位。

ただ・・・このカテゴリーになるとU17の女子も希望すればU15のレースに出場できるらしく。

2,3個年上の子と戦わないといけないらしい。

このレース、去年も審判がグダグダだったんですが・・・

今年もかなりグダグダで。結局はっきりした順位はわからず。

 

そして、本日4/7(日)

地元Bagnères-de-Bigorreで、この街出身のBruno Armirailの名のレースが。

 

 

ま、レースっていっても、次女のU15カテゴリーはCLM(タイムトライアル)だけなんですが。

 

てことで、レースレポはありません・・・

(スタート直後とゴール直前しか見てないし)

 

スタート直後↓

勢いよく飛び出して行った次女

 

 

ゴール直前↓

へばって戻ってきた次女

 

まーそれなりに頑張ったらしいです。

が、この動画を見た夫には「ゴール前、上半身ブレすぎ!」って文句をつけられてました。

 

夫、自分のグラベルイベント(100km)に出かけてて、来なかったくせに・・・えー

 

でも、次女本人も「もうちょっといけた気がする」言うてました。

 

にしても、6kmって予告されてたのに、実際走ってみたら9kmちょいあったって・・・

ちょっとサイクリスト達も予定狂うよね。

 

どうやらこのレースがCLM(タイムトライアル)県チャンピオン大会だったらしく。

県チャンピオントロフィー獲得。

去年は表彰式にBrunoも来てたんですけどねー。

今年はバスクのレース翌日ってことでBruno不参加悲しい

 

ご覧の通り、今季からクラブジャージが一新されました。

ご承知おきください指差し