​​​ご訪問頂き、​ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックス
バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️


こんばんは

前回の続きです







朝は6時に目覚めました

夫は大浴場に行きましたが、

私はお部屋の小さな露天風呂でまったり






朝食はビュフェ

私はお粥にしました













ホテルのライブラリでこんな本を

見つけました










日本語の「ボケッとする」

他の言語にはないのかしら?




明るくて涼しいベランダで

海を眺めながら、風に吹かれて

ボケッと..,,なんて至福のひととき

福井旅行も北海道旅行も結構ハード

だったので、今回はゆっくり出来て

良かったですニコニコ









でもずっとBOKKET してると

私の場合、ネガティブなことや心配ごとで

頭がいっぱいになって行く傾向があるので

今回くらいがちょうど良いかなニコニコ








この日はイングランドの丘に行きました

ちょうどお花がない月で残念

動物を見て、トマト狩?をして

帰路に着く頃ちょうど雨が降り始めました













そして「のじまスコーラ」に寄る頃、

雨が激しくなり、少しだけお土産を買って帰りました








「のじまスコーラ」はね

前回の家族旅行でお土産物を選んでいたら、

息子が

「玉ねぎ詰め放題をやってみませんか?」

って声をかけられたんです。

他にも何組かトライしたようですが、なんと

うちの双子(手伝った娘が)一番沢山詰めたようで

関ジャニの横山君と見取り図が

「すげぇ!」ってびっくり

娘しっかり者過ぎ泣

他にも謎によくテレビに映る息子ですが

「玉ねぎ詰め放題企画」の参加者を

選ぶ基準は「イケメン」だとは思えないので

多分声をかけやすいのでしょうね









最後まで読んでいただき

ありがとうございました

お天気にも恵まれ、良い淡路島旅行でした

蒸し暑い日が続きます

皆様、水分補給をお忘れなく