​​​ご訪問頂き、​ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックス
バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️


こんばんは

前回の続きです








食事の後、

ゆっくりホテルに向かいました

あわじ浜離宮

ホテルニュー淡路系列のリゾートホテルです

今回、収容人数6人の部屋に2人

貧乏性の私達的には少し勿体無いようなガーン

娘夫婦、息子夫婦と6人でも十分な広さ

テレビは3つあり、露天風呂付きでした

ベランダからは海一望です






10畳の和室を真ん中にして






広々としたベッドルーム





窓際にはソファとロッキングチェアのリビング






洗面所からシャワー室を抜けると





個室露天風呂、引き戸を開けると





ベランダに通じています










少しお散歩しました

















ホテルの敷地に教会

結婚式が出来るのですね








夕食は和食の懐石










シャンパンもついていました

私達が普段飲んでいるワインの10倍ほどのお値段でした笑い泣き









ここで可愛いボーイさんが来て





🧑🏻‍🦱

そろそろ日が沈む頃なので、

良かったら浜辺にてご覧ください

日本の夕日百選に選ばれた

美しい夕日なので







窓際の席を取ってくれていたので

食事をしながらでも夕日を臨めましたが

せっかくなので外に出ました

中座して良いなんて嬉しいラブラブ










ボーイさんいわく

本当はもっと美しいそうですが、

明日からはしばらく雨なので

今日はギリギリ良かったですねと








戻って来て

鱧のしゃぶしゃぶから再開













デザートまで全て美味しくて完食

2人でシャンパン1本空けてしまい

お腹いっぱい過ぎガーン





※ 続きます