​​​ご訪問頂き、​ありがとうございますニコニコ



双子が去年揃って結婚式を挙げ、

夫婦2人の生活になりました。



夫婦の唯一の共通の趣味は

息子と同世代のオリックス
バッファローズを

応援することニコニコ



好きなドラマや映画、音楽、手

そしてコロナ禍で発症した

仙腸関節障害、腰痛、

頚椎ヘルニアのことなど
 
日々のあれこれを、

備忘録として綴っています。

お付き合い頂ければ嬉しいです❤️


こんばんは

金曜日の朝方、豪雨の音で目が覚めました

寝室以外の窓を開けたままだったので

慌てて全室の窓を閉めました

やっぱりこの時期の旅行は無謀だったかと

思いましたが、出発の頃には青空に

変わっていましたニコニコ

夫は超晴れ男なのです








去年の末に息子夫婦がこれをくれました

好きなホテルの一泊➕朝夕食か

2泊➕朝食2回の旅行ギフト券です








お父さん

今年は結婚式や色々でお世話になったから

2人でゆっくり旅行にでも行ってきて






と、お嫁ちゃんのご両親にも同じものを

プレゼントしたそうです

居合せた娘が








お母さん

パワーカップルが親に旅行

プレゼントしたタラー








と気にして、

旦那さんにLINEしてましたが

娘はこれが美味しかったよとか

人気なのを並んで買って来たよとか

ちょこっとしたものを何かしら

いつも買ってきてくれるのですが、

息子夫婦は基本「手ぶら」

その代わりというか時々

思い切ったプレゼントをしてくれます

でもちょくちょく帰ってきてくれる娘

それが一番嬉しいんだからね








とても豪華なお宿ばかりなので、

ゆっくりホテル自体を楽しもうと

近場ですが淡路島のホテルに決めました










と言ってもせっかくなので

「ニジゲンのモリ」

に寄ってみました

アニメに全く興味のない夫てすが
















しんちゃんと笑










紫陽花が綺麗でした






お昼はシェフズガーデン

海鮮やイタリアン、カフェなど

沢山の種類のお店が集まった

海辺の人気スポットです

















私達は海鮮丼にしました








食後はマンゴージュース

関西はこの日梅雨入りしたのですが

奇跡的に雨があがり、気持ちの良い1日でした






※ 続きます