買い物は楽しいな | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日はお休みでした

先延ばしにしていた用事があったので

名古屋まで行ってきました

用事(ちょっとしたものです音譜)を済ましたあとは

お腹空いてきて

クラフトビール🍺、ソーセージなどを

お腹いっぱい食べました爆笑


しばらくして

アイスクリームとハーブティーもジュース


なぜかここのところダイエットの意識が

薄れてしまいあせる

食欲があります汗うさぎ

どこかで気合いを入れ直さねば

とは思うのですが

お休みや、お出かけは

ま、いいかお願い

と自分に甘くなってしまうあせる


昨夜も作った料理をたいらげて

明日お休みだから

と さらにたこ焼きパーティをしてしまったベル


チンダッシュ


てなわけです…


明日からは気を引き締めて

またよく動きたいと思います爆笑


名古屋に行くと

ディズニーストアをのぞきます

そこでまた ディズニーを楽しみます


今日は欲しい!て思うものがあり

買ってきました音譜



ピーターパンのお皿セットキラキラ

プラスチックです。

お子ちゃま用かな?小さなフォークとスプーン

コップとサラダカップが 2セット。

エコバッグに入って売っていました


子供のおもちゃレベルのものですが

とにかく絵が好きピンクハート


あとは

ふたりそれぞれに

服を1着ずつ買って帰ってきました


お出かけしたら

何かしら少しでも買い物をしてみる

そうすると

めちゃくちゃ楽しくなるから〜音譜音譜音譜





今日は

私はエジェクト、

ひできさんは履いて帰ってきてしまった

ニューウォーカーで。

1万歩のお出かけとなりました音譜音譜音譜