1足もっていたいニューウォーカーです | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今週もスタートですおねがい

なんだか、雨が降ったりやんだりしています

天気予報も今週は

雨マークが多いですね

やっぱりまだ梅雨なんですねあじさい




こういう日は

この紫色が本当にきれいですキラキラ

しっとりと、優しいあじさい☂️


さてさて

ここで元気になるカラー🩷を

ご紹介したいと思います爆笑


先日Instagramにもご紹介していましたが

こちら



ニューウォーカーのマゼンダ晴れ

きれいなピンクです

もう、パァーッと明るくなりますニコニコ


服装が黒でも茶色でも

地味でも シンプルでも

一瞬にして

元気なコーディネートに変わります音譜音譜音譜

もちろん

明るい色の服装にも

可愛く似合ってるくれますラブラブ


中途半端な色じゃないからこそ

どんな服装にも ということが

起こり得るのですキラキラ




履き心地は最強に楽ちんです

優しいクッションと

しっかりした作りで

包み込んでくれます


Instagramをされてるお客様が

こちらを履いて

久しぶりの海外旅行へ行ってくれ

いろいろ写真を載せてくださいました



旅行はたぶん、1週間ちょっと。

毎日いろいろな服装に合わせて

履いてくださっていました

一緒に行かれたお姉さんも

ストレッチウォーカーのアーレスで

行かれていました


海鳥の足跡と一緒に靴を撮ってくれましたピンクハート

かわいいラブ


おふたりとも

足が痛くならなかったよキラキラ

喜んでもらえましたヒマワリ


こんな嬉しいことはありません

感謝ですキラキラ




このモデルは

こうした遠出にもとってもいいですし

お仕事や、普段、観光地など旅行やお出かけに音譜

また20代から90代(私のお父さん)まで

幅広い年代の人にも履いてもらえています。


走り回る若い人にもとっても合いますしお願い

安定感の必要な仕事や年代のひとにも

とても安心して履いてもらえるものですキラキラ


ひできさんも愛用中です。


私ももちろん持っています


一足もっていると

とっても便利な靴です


ぜひお試しくださいませあじさい