買い物を倍の倍の倍 楽しんでください♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

最近注目されている

きれいになるためのフェイスパック

私も何種類かお試しで買ってきました

そんなに一度には使えないのに

つい集めたくなります爆笑あせる



どうがんばっても10年前には戻れないけど

今からでも努力すれば

少しは違うでしょうニコニコ音譜音譜音譜


食べ物や飲み物も少し良いものに心がけて

適度に運動するように 歩数も意識したり

ちょっとだけストレッチしたり

  ・

お化粧をきちんとして

着るものにも少しこだわって

  ・

そして 靴もこだわりたいお願い

足がとっても大切だから宝石緑

健康な足、身体は宝物ですキラキラ


良いものにこだわって

姿勢を整えて、さぁ 動き出す! 

健康と美しさは 

しっかり結びついていますキラキラキラキラキラキラ


先日の20代のお客様は

しっかり実践されていました


体も大切にして

しっかりした靴を履いて

とってもかわいくおしゃれもして宝石ブルー

仕事も遊びもがんばっています


なんと、6月のディズニー研修のとき

私たちの後ろに並んでいたそうで

えーーーーーっピンクハートピンクハートピンクハート

となりました爆笑

一日めはランド、二日目はシー と

スケジュールも一緒だったみたい

あの混み合いの中

知ってる人に出会うのはとんでもない奇跡ですキラキラ


なんだか とっても嬉しかったですプレゼント


次は ユニバーサルに行くので

その時履いていく靴を買いに来てくれました



どれもかわいいから悩む〜あせるあせる

と楽しい時間です



私も愛用している

ニューウォーカーのスニーカーを

選ばれましたラブラブ


お出かけ楽しみですねピンクハート



靴選びは

履いてみて、鏡をみてキラキラ

どれが合うかな?

どれが履きたいかな?

どれが似合うかな?

と選んでいただくと

買い物が倍の倍の倍に

楽しくなりますラブ


ケドモリのかわいいマスコットたちも

応援していますニコニコ

どこにいるか見つけてくださいベル



初めての人も

どうぞ気軽にご来店くださいヒマワリ

よろしければ

合うもの、良いものを選ぶ

お手伝い、させてくださいプレゼント