仕事靴からサンダル、パンプスまでなんでもご相談ください♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日は仕事の靴からサンダルまで

選んでいただいたりしました


お仕事がラクになり

お休みの日も快適に過ごしてもらえたらキラキラ

そんなふうに思っていますクローバー



お仕事の靴

どんなものを履いていますか?

会社規定のものの場合は

仕方ないですが


自由だったり

色だけ黒とか白とか合わせられたら良いならば

ぜひラクで合うものを履いてもらうと

いいと思います


お仕事の時間はとっても長いですからあせる

短い時間の人も、毎日積み重ねていくと

とっても長い時間になり

足腰への負担をためていってしまいます

できたらどんなときも

快適でいられたらいいですよねニコニコ


今日の私は色は違いますが

こんな靴でお仕事でした


休み明けなのに

昨夜寝つきが悪かったので

(きっと運動不足ニコニコあせる)

朝からダル重だったので

とにかく楽ちんな靴にしましたクローバー

おかげでどんどん調子良くなりました(笑)


とはいえ帰り際にあくびが出てしまい

ひできさんには呆れられましたがあせる

こうして元気にブログ更新してるぞー!

と言いたい(笑)爆笑


さて今日は

かわいいサンダルのご紹介晴れ

こちらはウォーキーからでた

カラフルなサンダル音譜

色はブーゲンビリアラブラブ

花の名前がついてます

深いピンク色はとってもロマンティック

モデルは私ですが

不思議、足もキレイに見えてますキラキラ


とってもラクな形なのに

ちゃんとキレイなのが嬉しいんですピンクハート


オレンジもレッドもそうとうかわいいです


カラフルをサラッと履いて

ジーンズでもスカートでも簡単に合わせたら

とてもおしゃれが広がりますキラキラ


いよいよ真夏到来で

今年もサンダルが活躍する季節ですお願いヒマワリ