いい匂いに包まれてます(^^) | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日は思ったより雨が降らず

お出かけしやすい日になりました


今月が誕生月のひできさん孝行で

大好物のうなぎランチをして

そのままドライブして

帰ってきました


帰りに以前お父さんに教えてもらった

パン屋さんにも寄りました



2. 3日分のパンを買いました🥐


朝ごはんは、

お米を中心にしていますが

パンがあるときはパン食になります


パンとコーヒーも大好きなので

決め過ぎないで

美味しいパンが手に入ったらパン

それ以外はお米

にしています



さて、明日からのお仕事に備えて

録画したドラマを見ながらの

アイロンがけからいろいろスタートです

(1週間に一度、まとめアイロンあせる)


なんか、天気予報が変わって

明日からずっと30℃越えになってるあせるあせる

これは…あせる

た、た、楽しみです汗うさぎあせる



明日からも

お客様に楽しんでもらえるように

がんばります爆笑ヒマワリヒマワリヒマワリ